SSブログ

ジブリ「もののけ姫」サウンドトラックCD [ジブリ]


もののけ姫

もののけ姫

  • アーティスト: サントラ,宮崎駿,久石譲
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 1997/07/02
  • メディア: CD



「もののけ姫」のDVDを観ていたら、
息子がサウンドトラックに興味があるようだったので2日考えて注文した。

久石譲のジブリ作品の音楽はどれもすばらしい、
「天空の星ラピュタ」もほしかったが、とりあえずこの「もののけ姫」を注文した。

収録曲:33曲、収録時間63分 かなり聴き応えありそうだ。

実は今回は中古品を頼んだ、マーケットプレイスの商品なので
まだ届いてない。

新品のCDでも車に持ち込んだり、かばんに入れて持ち歩くとあっという間に
ひどい状態になってしまうので、新品ではもったいないと思うようになった。



Copyright © Amazonで買ったもの All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。