SSブログ

DHCのマルチビタミン+ミネラル+Q10 [サプリメント]


マルチビタミン/ミネラル+Q1020日分


サプリメントの基本はマルチビタミンとマルチミネラル
これに目的別のサプリをトッピングする感覚で摂ると効果的らしい。
たとえば腰痛の軽減のためにビタミンB群を効果的に摂りたいなら
ビタミンBが「攻め」の状態になってなければならない。
ビタミンBだけをとっても、ほかの各ビタミンが不足していると
ビタミンBはほかのビタミンの不足を補う役目に回り(いわゆる「守り」の
状態)で本来の目的を果たすことができないという。

今まではマルチビタミン、マルチミネラルを別々に取っていたが結構面倒なのと
錠剤のマルチミネラルはとてもまずい。

この「DHCのマルチビタミン+ミネラル+Q10」はお手軽カプセルで簡単だ、
Q10の量はほんのわずからしいが、それでも入ってないよりはよい。

なぜかこのサプリはDHCのオンラインストアでは扱っていない(店頭市販品のみらしい)。
価格も高くはならないし、Amazonなら送料無料なので1個でも気軽に購入できるのが良い。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © Amazonで買ったもの All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。